Tsunagu 花 (つなぐはな) | 日記 | 久しぶりの日記です♪

plus one flower shop

Top >  日記 > 久しぶりの日記です♪

Tsunagu 花 (つなぐはな) の日記

久しぶりの日記です♪

2012.02.02

京都 北大路
Tsunagu花 です(*^^)
 (つなぐはな) 10月 open しましたハート

Tsunagu花 ネットshop♪
では、クレジット決済も出来ます あげ
皆さまのご来店、お待ちしておりますうひっ
皆さま♥今晩は♥
外はだんだん、薄暗くなってきた京都 北大路です星 お仕事終わりの方♥今日もお疲れ様でした(・・。)ゞ
まだお仕事をされている方♥頑張って下さいね(・・。)ゞ
昨日から2月ですね(・ω・)b
1月はあっという間に終わった様な気がします・涙
2月も一日一日、全力で頑張ります(笑)ハート 最近、毎日とても寒くて汗
ついに「しもやけ&あかぎれ」ののお手手になってしまいました涙
しかも、指に力を入れたり、指を曲げると・・切れている所がますます開いてしまうので(ノ_-。)
治りそうで、治らないです(。>0<。)
皆さまも、お気をつけくださいねいひっ

今日は、木曜日四つ葉
Tsunagu花お休みを頂いております家
朝から、用事に出かけダッシュ午後からは、事務仕事をしていましたいひっ 今夜も寒いみたいです雪の結晶

皆さまハートあたたかくしてハート
お休みくださいねふふ~んサチ

今日は、Tsunagu花の看板になったお花四つ葉
スカビオサハート
フワフワと野花の様な可愛い子です四つ葉 私の大好きなお花の一つですリボン





 


真ん中の部分が「つぼみ」なんですラブラブ 「つぼみ」が開いてくると、また違う表情も楽しんで頂けますラブラブ 今の季節はお花持ちがとても良いので、是非♪この季節からお花を飾ってみて下さいね四つ葉
そしてハートTsunagu花ではただいま
「バレンタインコーナー」をご用意しております(・ω・)/

 

女性から男性にチョコレート贈るのは、日本特有の文化だそうです。
世界的には、恋人や友人、家族へ・・ 男女お互いに「愛情」や「感謝」を伝える日とされているそうですよラブラブ 可愛いお花や小物と一緒に気持ちを伝えてみませんか?あげ

是非、お近くにお越しの際は、ふらり♪と立ち寄って下さいね音譜
「花屋さんは、用事がないと入りにくいあせる」と聞きますが Tsunagu花は立ち寄って頂くだけでも大歓迎ですチューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤
可愛いお花や雑貨を見て、少しでも癒されたり、何か感じて頂けると嬉しいです♥(*v.v)。
疲れた時や、何かモヤモヤした時、元気が出ない時はお花です合格
Tsunagu花です(笑)
色鮮やかで、繊細で、健気に咲くお花はとても愛らしいです♥(*v.v)。

どうぞ、お気軽にご来店下さいませLOVE

〒603-8143
京都府京都市北区小山上総町14番地3
075-411-4187(ヨイハナ)
open 10:00  close 19:00
定休日 木曜日(予約可)

 

日記一覧へ戻る

【PR】  YUMIタロット占い  みやざき地頭鶏専門店門出堺魚市場本店  ぽっぽ堂整骨院  まいどぉ  菊辻筝曲教室